実は

ここのブログのことを覚えている人が何人いるでしょうか…。
RSSに登録してたら久しぶりで気づく人がいるかな。
最近全然更新してなかったのでほとんどの人が久しぶりだと思いますが、
最近レースゲーに手を出していませんでした。
なぜかというと、
安くて衝動買いしたGTR2が全然満足に動かなかったから!!!
この事実から他のレースゲーム熱も遠ざかっていました…


それでPCを買う決心が付きました!
ということで今この日記を書いているPCはNewPCです。
つい半月前ほどに買いました。
スペックは
CPU :AthlonX2 4600+
メモリ :DDR2 800 1GB*2
VGA :RadeonX1950pro
となっております。


このPCでやっとゲームが満足に動くようになったので、
来年からはほとんど参加していなかったLFSCなどに出たいと思ってます。

久々になりますので、名前忘れている人もいるかと思いますが、
対戦よろしくお願いしますm(_ _)m