2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早めの更新

27日から30日まで久々にバイトもなくゴロゴロとしてました。 あまりにもゴロゴロしすぎて日記も書いてなかったけどw んで、いよいよ今年も今日が最後です。 今年は大学一年生ということで始めての環境で四苦八苦してましたが、 来年は余裕を持って一年…

大須遊び

本日今年最後の大学に行った後、そのまま大須に遊びに行って服とHDD買ってきました♪ 服があまりいいのが無くて、とりあえずパーカー系のを安くゲットし そのままツクモでHDD買ってきました。 160Gと200Gが迷うこと10分ほど値段の差から言って200Gに決定。 こ…

HDD増設〜♪

昨日はバイトで忙しかったので、更新できませんでした。 次の日学校だったのに0時までバイト入れるからダメなんだよ・・・俺 しかもレポート終わってなかったので必死に書いてました。

本日の友達には言えない内緒話

友達にWindowsUpdateが出来ないと嘆いてましたが、理由はファイヤーウォールでしたorz

はぁ・・・

今日も大学でした。しかもテスト(泣 うちの大学の今の科は人数が多いのでクラス単位でのテストが多いのですが、 数学・英語・物理だけは共通でやるので、今日はその英語のテストを受けてきました。 英検準二級程度。 ・・・・・嘘です。 あのテストは三級程…

鬱1 なぜか今日大学があった。 鬱2 その後一人でドラクエ ・・・ 俺は大学に勉強するために行ったんだい!!(泣

天国からの手紙

今日TVで「天国からの手紙」というのをたまたま見ました。 死んだ人の伝えたいことを霊能力者を介して伝えるという番組でした。 僕は結構霊は信じる方なので、こういうのはありだと思いますが、信じない人から見るとどうなんでしょうかね。 夫婦しか知らない…

化学実験・・・

あさっての提出のレポートが終わってないのに明日遊びの予定が入っててかなりやばいです。 大丈夫か、俺・・・

うぉ!

意外と宿題が忙しいことを発見。 物理と化学の実験のレポートが終わらないと・・・orzドラクエやってる暇なかったよ(泣

寝てた〜

日曜日、月曜日と立て続けに3時間ちょっとの睡眠しかしてなかったので 家に帰ってからいつの間にかに爆睡してましたw 明日のドイツ語の宿題やってないよ・・・ ここに書いたかどうかはわかりませんが、 うちの大学、どういう訳だがわかりませんが27日まで…

忘れてたわけじゃないのですよ

バイト等々で全然書く暇ありませんでした。 今も同じです・・・。 明日からは必ず・・・・・・・・

あなたはどっち派?

このパソコン関係では、2つの対立した企業という関係がよくあります。 一人勝ちして無いというのはありがたいのですが、よく信者同士の争いがあったりしますよね。 結局は気分とかそっちの方が好きだからとかの問題で決まってしまうと思うのですが。 たとえ…

プリンターお買いあげ〜

ということでプリンター買っちゃいました〜!! 僕の中ではもちろんっていうEPSONなんですけどね。(Canon派はごめんなさい) しかし、問題が・・・ USBケーブル入ってないじゃん!! なんとかスキャナのケーブルで代用しましたか何も持ってなかったら本当に凹…

忘れてた〜

昨日は夜にプリンターを買ってきて、その設置に戸惑ってしまい すっかり日記を書くのを忘れていました。

本日の格言

「運命を決めるのは一日、その日を作るのは毎日」これは今読んでる司馬遼太郎の太閤記を読んで思った一言です。 秀吉は一日一日が自分を出世に導くための方法に時間を使っていたのだな と思ったところから思い浮かびました。

とりあえずバンパーだけ直すことになったらしくて10万ぐらいになりました。 まあ乗り潰すつもりだから後はいいや〜ってことです。 人身になる前に単独で起こしておいて良かったとは思いますけどね。 けど納得はいかんけどな〜w 今日から”新コーナー(w”…

今日もいつも通りの一日でした。

って感じですw 何もおきてないし、淡々と時間が流れていく〜・・・ これはこれでいいことなのかもしれないですけど、なんか嫌ですね。 自分で行動しないのがいけない訳なんですがw

暇出来た〜

パワーポイントも終わったのでようやく暇が少しだけですが出来ました〜。 そこで一つorzな出来事が・・・ 車のケツぶつけちゃった〜・・・しかもいろいろ交換で30万ぐらいかかるらしいです・・・ つかバックでそんなにスピード出してるわけじゃないし何で…

風邪ひいた〜

風邪ひいた〜、頭痛くて喉も痛い・・・。 この状態で夜中にパワーポイントの発表原稿作ってます。 つらい・・・

やっぱ今週はショートカキコで

やっぱ今週は忙しいです。それなのにドラクエやってしまう俺って・・・ 今必死になって数学解いてます。 土曜日にはパワーポイントの発表だし、まだ原稿作ってないよ〜・・・ は〜〜、毎日がいっぱいいっぱいです。

とりあえずわかっている最悪なこと

大学が12月27日まで クリスマスはテスト あ〜、やってらんねぇ! 確かに彼女いない身にクリスマスは毒だけどさ〜、テストはないだろテストは。 教授頭おかしいっちゅ〜ねん!!!

う〜

タイトルが最近叫びばっかりになってますw はぁ・・・ 今週いっぱいはちょっとしんどくなりそうなのでカキコ少なめに。 かといって来週から多くなるのかも不明。

カウンター

本当は付けない方がいいんですけどね。でもやっぱりどれくらいの人が来てるのかを調べるのに付けてしまっています。 350以上回っていますがどれくらい自分で回してることやら。 やっぱ他のところにトラバしたりしないと人は集まってくれませんね。 ・・・…

トラバしないかんか〜

昨日はかなりまじめに書きました。 しかし、やっぱ思ってることを文章にするのはとても難しいです。 日記を付けてみて改めてそう思いました。そういうことがわかっただけでも日記を付けて正解かな。

静岡県での集団自殺について

29日の静岡で起きた集団自殺についてです。ここで高校2年生の女の子が亡くなっていますが、その高校では 「この子は成績のとてもいい子でそんな素振りをとても見せなかった」 と言っています。 それはほぼ同じ年の僕から考えると当たり前だと思います。 …

大学生の考え

今日はちょっと重い内容を、自分の考えで話します。 これは正しいとか間違ってるとかという前に同じ年頃の自分が思うことなのでその辺を感じて読んでくれると幸いです。