2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2ch 0:45〜 Track:Anderstorp

最後(このブログを書いた後に走らなければw)のレースはこれまた2chのレースです。 ここのコースはなぜか相性が良くて、前やったときも予選こそ悪かったですが、 最後にはなんと2位になるという快挙を達成したコースです。 今回はその自信もあってか予選…

Mow2サーバー Track:monza

2レース目はIRC#netkarに久々に訪れてくれたAKRさんのサーバーをお借りして、モンツァのレースに出てきました。 ここはNGTクラスだし、コースレイアウトも楽なので簡単かな〜と思っていたのですが、 そんなこと全然ありませんでした・・・orz いつも僕はPor…

2ch 22:30〜 Track:Imora v2

今日の最初のレースはこれでした。イモラはもともとGTRには入ってないので 後から自分で落としてきて入れると言うことになるわけですが、 http://forum.rscnet.org/showthread.php?t200159 ↑から落とせます これがGTR用にちゃんと直してあるみたいで、ブレー…

祝2回目の2位

昨日書いたとおり今日はGTRのレースレポをしていきたいと思います。 レースレポと言ってもすべての内容を詳しく覚えているわけではないので、 感想、その他諸々をいろいろ書き連ねていくだけになると思いますがw

はまる〜

GTR本当にまじやばです。 マルチをやり始めた日から走らなかった日はないと言うぐらい毎日マルチしてます。 まだあまりうまくはないんですけどね。 けど大体いつもやるコースは覚えてきました。 明日からは参戦記録でも残していく気です 大体にちゃんねるの…

G・T・R !! G・T・R !!

いや、かなりはまります。GTR。 この快感はnetkar以来ですね。 久々に熱いソフトが発売されました。 IRCを使って今日もいつものごとく夜遅くまで対戦をしていたわけですが、 やりこめばやりこむほどおもしろい。 あそこのブレーキングをちょっと遅くしようと…

GTR届きました

いや〜、速いもんです。Gemars-innさん様々!!! GTRがもう手元に届きました!!! ………ここで知らない方へ……… GTRとはまー簡単に言えばPCのレースゲームなのです。 しかし制作したチームはもともとは他のゲームのMOD(出てくる車を変えちゃえ〜とか、もっと…

F1

今年から大きくレギュレーションが変わりましたね。 大きく言って二つ タイヤ交換の禁止 エンジン2レース使用 エンジンの方はまだ1レース目と言うことで次のレースを見てみないとわかりませんが、 タイヤ交換の方は今回のレースを見る限り「?」って感じで…

F1のある生活

今日は2005年初のF1グランプリの日でしたね。 いつもなら3月の後半ぐらいなので、金曜日まで今週ということに気付きませんでしたw