2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

理由2

新しいPS2のゲームを買ってしまいましたorz 完全に計画外です。衝動的に手を出してしまいました。 です。←まだ画像無かったりするけどw 「G1ジョッキー」っていう競馬ゲームです。 実はダビスタからはまって馬好きなんですよ〜。 これはジョッキーになる(…

理由1

ドラクエが終わってませんorz もうちょっとです。後ちょっとなんですけど進んでません。その理由は理由2で。

いやはや

皆様からの熱い(?)応援ありがとうございます。 下の方に走った記録が書いてある日記からほとんどハンドルさわってません。 ついにキーボードと場所が入れ替えチェンジまでしてしまったとこです。 (うちの環境だとハンコンをパソコンの目の前に置くとキー…

FREX GP Pedalキット

俺も欲しい!来たら売ってw というわけでレースゲー好きの皆さんなら是非欲しいと考えている Frex GPのキット、もちろん僕も狙ってます。 しかし、高い!あと部屋をどうにかしないと置く場所がない。 と言うことで諦めモード全開です。 あぁ、ついにgonzoさ…

バイトのバカ〜

今日もバイトでした。 と言うことでネタ無しw 少しでも更新するためにトラックバックの練習してみようかと でわ・・・、トラバ!!

あぁ、夢の1.5G・・・

久々に休み&書くネタのある生活が出来ましたw もうバイト→寝るの毎日を打開したい・・・ ハンドルも出してあるのに一週間はさわってないぞ!!! 話変 今日はうちの近くにある旧OAシステムプラザがPCデポットと言う名前に変わり、 その開店セールがあった…

Variettaは単位を手に入れた

全部の単位を無事ゲットしましたヽ(´ー`)ノ 60点というのが何個かあってやばかった気もしますが、とりあえずOK なんとか今年も夜遅くまで学校に残ることはなくなりましたw Variettaは単位を手に入れた 単位、それを捨てるなんてとんでもない!!↑ドラク…

え〜

なんか毎日下の日記の通りになってます。 現在朝の4時これから寝るところです。 明日はバイトが20時で終わりの予定なので久々にGPLのマルチが出来るかな。 それとも爆睡してるかのどっちかです・・・ 3月も出そんな生活が続きそうです。 計算してみたら…

最近の生活

起きる ↓ 昼ご飯食べる ↓ 少しテレビ見る ↓ バイトに行く ↓ 晩ご飯食べる ↓ インターネット ↓ 寝る (;゜д゜)....

あぁ・・・

バイトが忙しくてなかなか書けないです。 現在の時刻も2時半・・・ 明日も15時からバイトです。 そのまえにGPLを数周走ってますが、日記まで手が回らないです・・・・。 ご勘弁を・・・

進歩あり!

今までの自分のセットアップがまるで意味を持たないことがわかりました。 これは大きな進歩!! せめて速い人の2秒差ぐらいまでは詰めれそうな予感 ちなみに今日はバイト休みだったんでドラクエを進めてました。 今レベル30ぐらい。 まだまだ長いなぁ・・…