2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広告、スパムメールの対処法(Outlook Expressを使っている場合)

皆さんほとんど知っているとは思いますが、OEにはメッセージのルールについて自分で設定することができます。 これは、たとえばこの人からのメールはここのフォルダに入れて。とか保存しておきたいからここにコピーしておいて。とかってできるわけですが、こ…

スパムメール

送信者 関本弘美 あなたからのメールを受信していたみたいなのですが、どちら様ですか? はじめは迷惑メールか何かと思っていたのですが、添付ファイルもなにも無い空メールでしたので、とりあえずこのように返信したしだいです。私のアドレスに見覚えはござ…

嫌〜なスパムメール

最近、自分のメインで使っているメールアドレスに多くのスパムメールが来ますが、 その中でも特にひどいと思われるメールが来たので上げておきます。

一言更新

なかなか更新できないので一言だけ BARまた序盤で二人とも消えるのはやめてくれよ・・・ 先週Fポン行ったのにそのレポも書けないヘタレなVariettaです。 写真もいっぱい撮ったのに・・・ 高木虎之助にもサインしてもらったのに・・・

大学

大学が始まってしまいました。春休みは結局ほとんどバイトにつぎ込んでしまってほとんど遊びに行けなかったので、あまり休みとしての気分がありませんでした・・・。 夏は大学の友達と海外に行く予定をしてるのでそれまでにお金を稼がなければいけないんだけ…

HDD

とりあえずHDDは交換しました。約2〜3年の命でした・・・。 この春のいろいろとお金を使う時期に壊れてくれるとは・・・中々やってくれますorz 新しいのを買ってきた訳なんですが、これでHDD恐怖症がちょっと出てしまいました。 小さい音のカリカリ言うの…

書きたいネタがいっぱいあったのに書く暇と書く気が減少してなかなか日が空いてしまいました。 頭の中で思った文章が勝手にタイプされるソフト出てくれないかな〜。

HDDが死亡寸前・・・

今までXPを入れていた方のHDDが死亡寸前になりました・・・ 健康度0%ってなんだよ〜。 もうだめだめじゃね〜か〜・・・ あさってから大学で大須によれるのでそこで新しいの買ってこようと思います。 とりあえず直るかもしれないと思って再セットアップした…

やっぱもたなかったか・・・

毎日書いてないやんけ〜!!! ってのはおいといて(つ´∀`)つ いや、バイトが忙しくて走れてないんですよ。全然 決してさぼってるとかじゃなく ホントです、信じてください・・・・ 信じて・・・・ ってのは冗談で、 今日はちょっと言いたい一言だけ 「ヴィ…