2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GTR

今日久しぶりにGTRをやりました。って毎回書いてる気がするけど、気にしない。 やっぱり毎日やってないとカンというものはつかめないものですね。 今日だけでレース中何回回ったことか・・・。 練習しますとか言って練習する時間が出来ないのは寂しいです。 …

もうちょっとで3000

うれしいですね。少しずつでもカウンターが回っていく瞬間。 爆発的なアクセスは期待できないけどこのままのんびりやってくサイトもいいのではないかとw まぁ、そこまで文才があるわけ無いですし無理なだけですけど。

セクハラ ホームヘルパー4割被害http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000005-khk-toh

URLが見れないかもしれないので少し抜粋 身体障害者や高齢者らから、セクハラを受けた経験のあるホームヘルパーが4割近くにも上ることが、山形県中山町の社会福祉士の調査で明らかになった。 上司に相談しても、まともに取り合ってもらえず、泣き寝入りを強…

今日は時事ネタ

今日は久々に時事ネタで行きます。モナコもシューファンにはそんなにおもしろくない展開だったしw

今日、大学から帰ってきてご飯を食べたあと、ついうっかり寝てしまいました。 それは、まあよくあることなんですが、そのときに夢を見ました。 ・・・これが最高な夢でさ〜。詳しい内容までは言えないけど起きた後もまた夢の続きを見たいって類のすごくいい…

夢の話

今日の日記は哲学チックです。導入部がアレですがw 読みたくない&こんな長文読めるかって人は飛ばしてください。どうせVariettaの独り言です・・・。

おめでと〜

gonzoさんがついにFREXのペダルをゲット。 いいな〜、ほしいなぁ〜w 今度IRCでいろいろと自慢してくださいw こっちは今TrackIR3PROを買うかどうかで悩み中です。 ヤフオクで2万3千円で出てたのだけど、 普通にネットの店で買っても2万5千円ぐらいだから店…

はぁ〜〜〜

ただいま深夜1時半 明日の朝は6時半起きです。 シューマッハ〜〜〜、頼むよ〜〜〜。 シューが強くないとおもしろくないぞ〜〜〜 浜島さん。ブリジストンタイヤの研究をもっと。 前半からあのスピードでないと後半つらすぎるだろ〜〜〜。 Variettaの嘆き文で…