2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング大会

今日うちのボウリング場の大会にスタッフチャレンジのスタッフとして参加してきました。 結果は…orz 最初189でなかなかだと思ったんですがそれからどんどん悪くなり ラスト2ゲームは130・120ほどのスコアで凹みまくりました。 言い訳すると最近投げてなかっ…

発見

本日気付いたことがあります。 それはこの日記を続けていくことについてとても重要なことです。 その内容は… テスト終わってもネタがねぇorz …こんなんばっかでごめんなさい(泣

GPLタイム覚え書き

GPL

Silverstone 1:34:106 monza 1:31:4?? Watkins glen 1:16:11 今後の課題 ハンドルの安定性(FFBに腕が負けないこと) クリーピングポイントを奥に取ること ブレーキをロックさせないこと

GPL

ってなことがありつつ家に帰りましたが、早速封印していたGTFPを出しましたw 久々のハンコンでのGPLをプレイ!! ………走れなくなってる(泣 PSパッドとかなり感覚が違う、ブレーキの仕方がわからなくなってる。 ということで、前の状態に戻すのに時間がかか…

テスト終了!!

今日で全テストが終了しました!!!3月30日まで休みですw 2週間・・・長かったなぁ・・・ ってことで今日打ち上げに行ってきました。 来年はまた学科が皆変わってしまうので、今日逢ったメンバーの中でも逢わない人が出てきそうで寂しいです。

もうすぐ・・・

今度の土曜日でテストは終わりです・・・ やっと終わりが見えてキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! はい、残りはちゃんと落とさないようにがんばります。

テスト中休み

土曜日の今日もテスト受けてきました。しかも1限の9:10からです。眠いっちゅ〜ねん!! でもこれで水曜日までテストの中休みが出来ることになりましたヽ(´ー`)ノ しかも後半は前半よりも少し楽なのでもうテスト終わった気分ですw でもまだテスト中。…

ヽ(´ー`)ノ

祝1000達成 約3割以上は俺ですorz Variettaです・・・ ドイツ語の単位多分落としたとです・・・。 来年再履修です・・・ Variettaです・・・ Vari・・・

ちょっと変更

もう、単位やばいです。しなきゃいけないのに勉強やる気でないし。 こんな時に楽天で懸賞に応募したりここのデザイン変えたりしてます。 あぁつД`) デザインこれから何回も変わるかもしれないです。 適当にいじって自分の好みのやつを決めていきます。

テスト

来週からテストです。勉強する気があっても出来ません・・・ 単位やばいです・・・ あぁ(つд∩)

アップスキャンコンバータ

これもレース系の話&プレステの話なんですが、うちの部屋の構造上パソコンの前にしかハンコンが置けないんですよ。 のでプレステ2でやるときは首を90度傾けた状態でやるかコントローラーでやるかのどちらかだったのですが http://store.yahoo.co.jp/digico…

GTR

PCレースゲームのGTRですが、2chのスレでSSを見たところかなりいい!! Demoのインスタントリプレイがミニカーが動いてるみたいに見えたのでこれは回避決定かなと思ったのですが、いい意味で誤算でした。 まだドイツ語版しか出ていないのでどうしようか迷い…

ATH-A900

ついに買っちゃいました!! 何のことかって? オーディオテクニカから出てるヘッドフォンのATH-A900です!!! 値段1万5千円!! 高い!! と思ったのですが、聴いてみて感動しました。 今まで使っていたヘッドフォンは何だったんだ・・・ とにかくすごいで…

バイト・バイト・バイト・・・

今日も明日もバイト・バイト・バイト・・・ あ〜、遊ぶ暇全然無いわ〜・・・orz

新年初大学

今日から学校です!!!ってそんな気分なわけないやん・・・orz 早すぎです、うちの大学。 と、そんなわけでいつもの大学のメンバーに新年の挨拶をしつつ過ごしたわけですが やはり冬休みのぐーたら生活が残ってて妙に眠かったです。 んで、講義の最後にアン…

今年!!

となぜか気合を入れているタイトルを書きましたが、今年はだめだめらしいです・・・orz おみくじ見ても占い見ても今年は我慢の年と書かれています・・・ 今年はそんなに我慢ですか・・・。 性格上我慢は嫌いなタイプですが今年は我慢して過ごしますか。 はぁ…

新春さぼり癖

いや〜、さぼり癖って怖いですね・・・。 バイトでてんてこ舞いしてる間についついさぼり癖がついてしまいました。 今年は毎日更新と思っていたのですが・・・無理そうですね。

おみくじ

んで、神社、初詣といったらおみくじですよね!! もちろん引いてきました! 出たのは「中吉」でも書いてあることはかなり鬱なことばっかりでしたorz とりあえず今年はいろいろ我慢して待っていた方がいいそうです。 ・・・どうだろうな。

年越し

友達と二人寂しくメッセしながら年越ししました・・・ そしてその後0時30分過ぎから友達からメール 「今から初詣行く?」 キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! で勇んで飛び出しましたが、もうメールが来た頃には最後の神社に行くとこだったそうで・・・ もっ…

あけおめ〜

ここを見てる暇な5人ぐらいの人(笑 あけおめ〜〜!!! 今年もゲームに勉強に遊びなVariettaは元気いっぱいがんばりますよ〜。