ATH-A900

ついに買っちゃいました!!
何のことかって?
オーディオテクニカから出てるヘッドフォンのATH-A900です!!!
値段1万5千円!! 高い!!
と思ったのですが、聴いてみて感動しました。
今まで使っていたヘッドフォンは何だったんだ・・・
とにかくすごいです。音源はPCのヘボサウンドボード&mp3PROというへっぽこなのに
かなり臨場感あふれるように聞こえてきました。
今まで使ってた安物では音が平らな壁から平坦に出ている感じでしたが
これはかなり奥行きがあっていいです。
オーディオマニアでなくてもぜひ一度体験して欲しいと思いました。
ってか普通1万5千円も出せないよなw
僕も半年以上迷いました・・・。でも買ってよかった(*^_^*)