2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高!!!

やはりシューマッハは最高でございます。 あそこで抜かれたら後がないな〜…とは思っていましたが 先にミスをしたのはアロンソ、まだまだ若いなって感じですかねw 井出はな〜…って感じですね。 FDの時から応援しているんですが今回のはつらいだろと。 あそこ…

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

パッチキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! と言うことで少し走ってみました

やっべ〜〜〜

なんかLFSにザウバーBMWが出るらしいんですけど!!! http://www.liveforspeed.net/countdown/ あと3日!!! やべ〜〜〜〜〜〜〜待ち遠しすぎる!!!!!!

シスアド終了

とりあえずシスアド受験してきました。 午後は壮絶ですね。 文章多すぎで、条件いっぱいだし。 公開鍵の問題以外は何とか出来たかなって感じです。 これでやっとLFSに本腰いれれるぞ〜!!! 秋にはもう1度シスアドか基本情報処理受けるけどな〜。

ああああああ〜

(;゚д゚)ァ.... 来週初級シスアドの試験なんだけど… 殆ど勉強してないんですけど… 頑張れ!自分!目指せ一夜漬け!!! orz

大学スタート

とあるgさんに日常のことも書かないといつも競馬行ったり大酒呑んだりしてるみたいだよ。 っと言われてなるほどと思ったVariettaです。 そんな毎日遊んだ生活はしてませんwってか出来ません!! と言うわけで日常の方も… 今日から大学が始まりました。 とは…