2006-01-01から1年間の記事一覧

実は

ここのブログのことを覚えている人が何人いるでしょうか…。 RSSに登録してたら久しぶりで気づく人がいるかな。 最近全然更新してなかったのでほとんどの人が久しぶりだと思いますが、 最近レースゲーに手を出していませんでした。 なぜかというと、 安くて衝…

今日はお休みです

木曜日は基本的に大学が休みです。 特に自主的に休みにしたわけではないのですが、 もともと木曜日に取れる科目が少なかったので結局休みにしてしまいました。 それはおいといて(つ´∀`)つ 今日はLinuxについてです。

よくあるブログ炎上について

最近皆がブログを作るようになってきて(俺も同じようなもんですが) その中で書いちゃいけないようなことをつい書いてしまって 荒らされることがありますが、(特に2ちゃん関係からかな) そういう人ってなんですぐ荒らした人が悪いと思うんだろう? そう…

いろいろありすぎ

この3日ぐらいでいろいろなことがありすぎました。 1.LFSのF1GPの第0戦に出れなくて(´・ω・`)ショボーン しかも第1戦もバイトで出れないの決定でさらに(´・ω・`)ショボーン 2.大学で教授連中がlinux、linux言ってるので入れてみようと思ってインストしたら XP起動し…

ウィルス性腸炎

ゴールデンウィーク終わってすぐから一昨日までウィルス性腸炎でダウンしておりました。 そのせいでせっかく頑張って練習していたLFSCの第2戦も参戦できず… かなり凹んでます。 あ〜、俺も出たかった〜 でも皆のベストタイム見てちょっと出なくても良かった…

LFS秘密特訓

あの、かの藤原拓○(架空やん!!)が毎日豆腐の配達に行ったようにw 毎日1周以上練習して目指せ上位! ということでLFSCの第2戦に向けて1人で練習しています。 今日はとりあえず走り込みを終わらせた後、今まで使っていなかったツールをゲット。 リプレ…

ゴールデンウィークでも大学

大人の多数の方々はゴールデンウィークで休みのところだと思いますが、 うちの大学はそんな気の利いたところは見あたらないので 普通に講義があります。 まあ電車が空いてるおかげで大分ありがたいんですがね。

最高!!!

やはりシューマッハは最高でございます。 あそこで抜かれたら後がないな〜…とは思っていましたが 先にミスをしたのはアロンソ、まだまだ若いなって感じですかねw 井出はな〜…って感じですね。 FDの時から応援しているんですが今回のはつらいだろと。 あそこ…

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

パッチキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! と言うことで少し走ってみました

やっべ〜〜〜

なんかLFSにザウバーBMWが出るらしいんですけど!!! http://www.liveforspeed.net/countdown/ あと3日!!! やべ〜〜〜〜〜〜〜待ち遠しすぎる!!!!!!

シスアド終了

とりあえずシスアド受験してきました。 午後は壮絶ですね。 文章多すぎで、条件いっぱいだし。 公開鍵の問題以外は何とか出来たかなって感じです。 これでやっとLFSに本腰いれれるぞ〜!!! 秋にはもう1度シスアドか基本情報処理受けるけどな〜。

ああああああ〜

(;゚д゚)ァ.... 来週初級シスアドの試験なんだけど… 殆ど勉強してないんですけど… 頑張れ!自分!目指せ一夜漬け!!! orz

大学スタート

とあるgさんに日常のことも書かないといつも競馬行ったり大酒呑んだりしてるみたいだよ。 っと言われてなるほどと思ったVariettaです。 そんな毎日遊んだ生活はしてませんwってか出来ません!! と言うわけで日常の方も… 今日から大学が始まりました。 とは…

迷うな

ども〜、ぎりぎり3月に2回目の更新のVariettaです。 もうちょっとで春休みが終わりだけど、バイトより大学での勉強の方が楽なので早く大学が始まって欲しいものです。 まあお金がないと生活は出来ないんですけどね。 んで今日の話題は今度作成予定(?)の…

競馬

今日は中京競馬場に行ってきました。 中京での唯一のG1レースということで、愛知に住んでてこれは行かない手はないなということです。 僕は基本的にはギャンブルはあんまやらない派なんですが、 中京競馬場でレースがあるときは別で、その競馬場に見に行った…

おぉ!

結局1ヶ月経ってましたねorz 毎日パソコンはさわっているとはいえ、中々文章を書くことが出来ないな〜と いつも嘆いているVariettaです。 まあやる気のあるときに更新しますので適当に見てくださいw 今日は競馬の話です

お酒に弱い…

今日は友達と飲みに行きました〜。 といっても僕はめっちゃ酒弱いです…orz 飲める人が本当に羨ましい。 今日なんて 生中 カシスオレンジ 2杯でギブでしたorz いや、2杯って…。 自分の体ながら情けなくなりましたorz ついでに帰りに友達を歩いて送ったこと…

特に何も

毎日バイトしかやって無くてとても時間を無駄にしてると凹むVariettaです。 せっかく買った本が買っただけで満足にならないようにしようとは頭の中で考えているんですけど、 なかなかうまくいかないもんですねぇ。 …明日(もう日にちが変わってるから今日)…

未だに

未だにパワースマッシュがクリアできない… かなりいらいらしてきた… 明日はもてない男には関係のない日ですな はっはっはっ(泣 ついでに成績表が届くかもらしいです。 落ちてなければ…orz

PSPのススメ

このゲームもそうですが、最近PSPでもなかなかやりたいゲームがどんどん出てきました。 これから買うつもりのゲームでは ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP や、 街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP があるわけですが、それの他にもPCの中にある動画が見…

くやし〜!!

今、 Power Smash New generation - PSP というテニスゲームにかなりはまってます。 Amazonでは評価が悪いみたいですが、なんてことない。 ロードが少しかかるのはちょっと気になりますが、 ちゃんとテニスしています。試合中は止まること無いし。 んでその…

ショック!

書こうとしてた内容をことごとく忘れてしまった…。 あ〜、確かにそこまで面白いって言う内容ではなかったと思うんだけど、 忘れてから気付くこの悔しさ。 なんかいいことを考えていたはずだ。 これは共感してもらえるはず。 すべて頭の中から消えてしまいま…

本って高いなぁ

昨日よりもカウンタが30ほど回ってます。 こんなブログに来てくれるとはありがたいです。 とりあえず少しずつでも更新できるようにがんばります。 今日は本の話です

時間の進み方

いつのまにかもう午前2時です。 なんで楽しい時間はすぐに過ぎてしまうんですかね。 絶対に何かの陰謀が働いていると思いますw バイトの時間も始めの2時間はすごい時間が経つのが遅いのに後の時間はすぐ終わったりだとか、 家でぼ〜っとネットやってる時…

あけまして2月です

あけましての後がもう2月の記事です。 本当にさぼっていました申し訳ございません。 って見ている人がどれだけいるかわかんないけどw とりあえず3日ぐらい前にテストが終わりました。 結果はふれないでおきたい…。 最悪留年です。 これで留年したらまじめ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 遅!!! すいませんorz まあ対して何かしてたわけではないのですけど冬休みは少ないのにバイトが目一杯あって、休みがなかったようなものでした。 ついでに6日で学校が始まっていました。 宿題、レポートなどいろいろあるの…