特に何も

毎日バイトしかやって無くてとても時間を無駄にしてると凹むVariettaです。


せっかく買った本が買っただけで満足にならないようにしようとは頭の中で考えているんですけど、
なかなかうまくいかないもんですねぇ。


…明日(もう日にちが変わってるから今日)もバイトかぁ…。
お金があればバイトしないのだろうか。
でもなんだかんだで結局やっちゃうんだろうなぁ。
店長は人間的にもダメダメだけど、
他のアルバイトのことを考えると、そのなかでももう古株に入ってしまった自分がいないと困るだろうし…。
人数がタダでさえ少ない中で自分が抜けたらもっとやばくなるだろうし…。
そんなことで辞められなくなっちゃいそうです。


会社に入ってもそんなもんなのかなぁ…。
しかしそんな感じではそれからン10年も働けるのか…。
今の自分にはそれを考えるのがなかなか恐いです。