お酒に弱い…

今日は友達と飲みに行きました〜。
といっても僕はめっちゃ酒弱いです…orz
飲める人が本当に羨ましい。
今日なんて


生中


カシスオレンジ


2杯でギブでしたorz
いや、2杯って…。
自分の体ながら情けなくなりましたorz


ついでに帰りに友達を歩いて送ったことによってリバース……
しかし不思議なことに胃液だけ。前も同じだったんですが、
食べ物は絶対出てこないんですよ。
なので自分の予想では食べ物の消化がかなり速いので
食べ物消化→アルコールが残る
という状態になってるのではないかと。
まあそんなに早く消化がすべて出来るとは思えないのですが、
そう考えるしか他になく「?」状態です。



飲めるときはある程度飲めるんだけどなんか飲めないときは駄目ですね。
下腹部に違和感ありまくり。
酔う前に気持ち悪くなってしまいます…。
それでも酒飲むのは好きなんだよな〜…。