2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろありすぎ

この3日ぐらいでいろいろなことがありすぎました。 1.LFSのF1GPの第0戦に出れなくて(´・ω・`)ショボーン しかも第1戦もバイトで出れないの決定でさらに(´・ω・`)ショボーン 2.大学で教授連中がlinux、linux言ってるので入れてみようと思ってインストしたら XP起動し…

ウィルス性腸炎

ゴールデンウィーク終わってすぐから一昨日までウィルス性腸炎でダウンしておりました。 そのせいでせっかく頑張って練習していたLFSCの第2戦も参戦できず… かなり凹んでます。 あ〜、俺も出たかった〜 でも皆のベストタイム見てちょっと出なくても良かった…

LFS秘密特訓

あの、かの藤原拓○(架空やん!!)が毎日豆腐の配達に行ったようにw 毎日1周以上練習して目指せ上位! ということでLFSCの第2戦に向けて1人で練習しています。 今日はとりあえず走り込みを終わらせた後、今まで使っていなかったツールをゲット。 リプレ…

ゴールデンウィークでも大学

大人の多数の方々はゴールデンウィークで休みのところだと思いますが、 うちの大学はそんな気の利いたところは見あたらないので 普通に講義があります。 まあ電車が空いてるおかげで大分ありがたいんですがね。