2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GTRマルチレース

まず予選は13番手 って皆さん速い!!ってか5つぐらいしかコーナーのないコースでトップと3秒差つけられてしまうのもどうかと思いますがw とりあえず後ろから食らいつくレースを目標としますw

今日は出れた〜

今日はいつものshinyさんのサーバーの設定でCopineさんがサーバーを立ててくれました。 しかも20人サーバー たまにですが参加させてもらってるこちらからしたら感謝感謝です。 他の人は全員分まとめたレースレポをつけてくれると思うのでw こちらは自分か…

はぁ・・・orz

今日もshinyさんのとこでのサーバーが立ってまして、 しかもこの前と同じコースでダメージだけ100%とという過酷なレース。 これはいくっきゃないと思ってたらアクシデント!! お風呂のお湯入れ忘れた・・・orz このアクシデントで風呂に入る時間が10…

うぅ・・・

土曜日に久々にshinyさんのところのマルチに参加したので、 レポを書こうと思ってスクショを取ろうと思ったんだけど、 GTRロゴをEURO SPORTSに変えるロゴがどっかにあったよな〜って探してたら 深夜2時越え・・・・・。 かれこれ1時間は探してましたが見つ…

少しでも更新せねば

少しでも更新してないと来てくれる人も少なくなりますよね。 「なんだ、こいつ更新してないじゃん」とか 自分のことに棚を上げつつ今でも思ってしまう自分がいます。 話変 プログラムがつらいです。 C言語がうまく使いこなせません。 簡単なプログラムなら作…

風邪ひきました・・・orz

金曜日から風邪引いて、現在も微熱&頭痛が・・・ けど寝過ぎてもう寝れそうにないし、寝るのに( ゜д゜)アキタヨ・・・

すごく助かる〜

GTRで2ch鯖で一緒によく(?)走っているshinyさんがGTRの公式ページにあるガイドブックを訳してくれました。 こういうのものすごくありがたいです。 なぜなら、自分はセットアップのことが結構ちんぷんかんぷんでいつもデフォのセットにちょっと毛が生えた…