GTRマルチレース

まず予選は13番手
って皆さん速い!!ってか5つぐらいしかコーナーのないコースでトップと3秒差つけられてしまうのもどうかと思いますがw
とりあえず後ろから食らいつくレースを目標としますw


そして決勝
スタートをする前に前の車が詰まっていたのでなぜか1速に落としてしまった瞬間にグリーンフラッグが振られて、
出遅れてしまってからの1コーナー

出遅れした割にはいい場所取って進入したのですが、ブレーキかけすぎてロック、単独スピンをしてしまいました。


そしてその周回でKeikoさんを、2周目の1コーナーでSEI_mxさんとHEIDIさんをパスした後のコーナー

あれ、誰かがスピンしてるのが見える、これはうまく交わさねば







このあとドーンってぶつかったのは言うまでもありませんw
そして自分がスピンをしたことによって後続集団大混雑

そして何とか体勢を立て直してスタート・・・アレ?

ひ〜〜〜〜〜TOPのecrさんもう来てる〜〜〜〜
2周目で周回遅れだし〜(汗汗汗


そして周回遅れになって凹んでいた5周目、悲劇は起きる

あれ、なんか様子がおかしいぞ、傾いてるし

ゴロンw
見事に大回転をしてしまいました。
後ろにいたKeikoさんO1TAさんichiroさんすいませんでした。
急に回ってびっくりしたと思いますw


後は特に問題もなく、13位でレースを終わることが出来ました。




そしてここからは裏事情・・・
1レースの途中から母親が風呂に入れとうるさく、仕舞いには部屋にまで入ってくるしまつ。
さすがに見えるところに変な本はおいてないので大丈夫ですがw
というわけで2レース目は出ることなくお風呂に入ってしまいました。
せっかくのレースだったので出たかったのですが残念でした。


エリーゼオンリー楽しいですね。他の車で走れなくなりそうw
まぁ、今でも遅いから仕方ないんだけどw


とりあえずトラバ計画発動!
Copineさんサーバーありがとうございました。