2005-01-01から1年間の記事一覧

現状

とりあえず生きてます。 ……ついでに24日、25日とバイトですが何か?(泣)

何とか生きてます

大学生ってもっと優雅なもんじゃないの・・・orz 理系に入ってとっても後悔しております。 ついでに高校でもっとまじめに勉強しとけばよかった・・・ あわよくば中学でも・・・ と考えるときりがないのでほっときますが、 大学かなりきついです。 毎週レポー…

はい〜

はい〜、また更新できてません。 しかもレポートも終わってません。 やる気しね〜 orz もうレポートばっかで休む暇がない・・・・・・・・・

あ〜

最近やっぱり忙しいです。 あんま休み無いし。 それと話のネタがうまく見つからない。 本当はネタが見つからないと言うよりもネタを拾い出す能力がないだけだけど。 普通に生活してておもしろいと思ったことでも家に帰ってネットをやる頃にはもう忘れている…

鈴鹿F1 後編

F1〜土曜日の夜&日曜日〜 今回も長くなるんで見ない人はさくっと飛ばしちゃってください。

鈴鹿F1 前編

二日遅れましたがF1日本グランプリのレポを書きたいと思います。 散々結果は他のHPで書いてあると思うので、僕は感想メインで行きたいと思います。

明日から・・・

F1!!!!! 今年は土曜日から行って予選を見てくる予定です。 チャンピオン決まってあまりぱっとしない年だな・・・と思ってましたが、 F1観戦前の儀式とも言える雑誌買いをしたら一気にテンション上がってきました!!! 現在はTRUTHなど聞きまくってます…

更新少な!!

まさか1ヶ月にたった3回の更新となるとは・・・(汗 本当に申し訳ございません 学校が始まってほぼ一週間。友達からいきなりメールが 「名古屋にF1shopがあるからいこうぜ〜」 ということ。 教科書を買ってあまりお金がなかったのですが、とりあえず場所も…

はう〜

更新できなくてごめんなさい。 毎回楽しみに(?)来てくださっている人たち(いるのか?) 本当に申し訳ございません。 ネタはいろいろあるのですが、中々書く時間が・・・ ついでにLFSにはまりまくりで今動画まで作っちゃおうかな〜とか考え中でして、 いろ…

帰ってきたぞ〜

旅行から帰ってきました〜。 ヨーロッパ最高!! 今まで日本が一番いいと思ってたけどこれは考えを改めなきゃいけないような気がしました。 そのぐらい今回の旅は行って良かった。 旅日記は明日から(?)書くとして今日は速報のみ 速報:LFS買っちゃいましたw …

LFSいいね

旅行前なのにLFSにはまる。 まだ今はDEMOしか持ってないけど旅行から帰ってきたら速攻でS2買ってしまいそうな気がしてきた。 それぐらいおもしろい。 前のS1はブレーキングしてから立ち上がりまでの挙動が好きじゃなかったけど(もう前のことだからあまり覚…

バイトばっか

先週と今週は本当にバイトしかしてませんでした。 朝起きる〜、テレビ見る〜、バイト〜、パソコン〜、寝る〜 こんな感じです。 来週も来週でちょっとヨーロッパに遊びに行ってくるので更新できません。 25日から1週間予定でドイツ・スイス・フランスのツ…

テスト(とりあえず)終了!!

テストが1個残してとりあえず終わった〜〜〜! ということで久々の登場になりますVariettaです。 とりあえずテストが終わったんでこれからは毎日更新の予定でがんばっていきますよ。 しかし〜、事件は先月7月26日(火)に起きました・・・ 「あ〜、台風…

現状

現在こっちはテスト勉強でひ〜こら言ってます。 ブログも中々暇ないしレースも出れそうにないからな〜(>_ 皆LFS2にはまってるみたいだから夏休みになったら行きますw

おぉ〜〜〜〜〜

gonzoさんFREX到着おめ〜〜〜。 いいないいな〜、見てるとめっちゃほしくなるな〜w パドルシフトの質感がたまんなそうだ〜 使ったら今より2割り増しぐらい速く走れそうw

眠い

最近負の連鎖が続いております。 夜寝るのが遅い ↓ 朝起きれない ↓ 大学で寝る ↓ 家帰ってきてからも寝る ↓ 寝れない ↓ 夜寝るのが遅い ・ ・ ・ という悪循環で結局そんなに寝れなくて寝不足の日が続いてます。 勉強もやる気にならなくなってるしなんとかな…

あ〜〜〜・・・

もうすぐ地獄のテストが始まります・・・。 一応風邪引いたとき以外すべての講義に出席はしてるけど・・・、 寝てたり、携帯ゲームやってたり、寝てたり・・・。 今年こそなんかの単位落としそうでひーこらしてます(汗 しかし、あと1ヶ月したら夏休みだ・…

GTRマルチレース

まず予選は13番手 って皆さん速い!!ってか5つぐらいしかコーナーのないコースでトップと3秒差つけられてしまうのもどうかと思いますがw とりあえず後ろから食らいつくレースを目標としますw

今日は出れた〜

今日はいつものshinyさんのサーバーの設定でCopineさんがサーバーを立ててくれました。 しかも20人サーバー たまにですが参加させてもらってるこちらからしたら感謝感謝です。 他の人は全員分まとめたレースレポをつけてくれると思うのでw こちらは自分か…

はぁ・・・orz

今日もshinyさんのとこでのサーバーが立ってまして、 しかもこの前と同じコースでダメージだけ100%とという過酷なレース。 これはいくっきゃないと思ってたらアクシデント!! お風呂のお湯入れ忘れた・・・orz このアクシデントで風呂に入る時間が10…

うぅ・・・

土曜日に久々にshinyさんのところのマルチに参加したので、 レポを書こうと思ってスクショを取ろうと思ったんだけど、 GTRロゴをEURO SPORTSに変えるロゴがどっかにあったよな〜って探してたら 深夜2時越え・・・・・。 かれこれ1時間は探してましたが見つ…

少しでも更新せねば

少しでも更新してないと来てくれる人も少なくなりますよね。 「なんだ、こいつ更新してないじゃん」とか 自分のことに棚を上げつつ今でも思ってしまう自分がいます。 話変 プログラムがつらいです。 C言語がうまく使いこなせません。 簡単なプログラムなら作…

風邪ひきました・・・orz

金曜日から風邪引いて、現在も微熱&頭痛が・・・ けど寝過ぎてもう寝れそうにないし、寝るのに( ゜д゜)アキタヨ・・・

すごく助かる〜

GTRで2ch鯖で一緒によく(?)走っているshinyさんがGTRの公式ページにあるガイドブックを訳してくれました。 こういうのものすごくありがたいです。 なぜなら、自分はセットアップのことが結構ちんぷんかんぷんでいつもデフォのセットにちょっと毛が生えた…

GTR

今日久しぶりにGTRをやりました。って毎回書いてる気がするけど、気にしない。 やっぱり毎日やってないとカンというものはつかめないものですね。 今日だけでレース中何回回ったことか・・・。 練習しますとか言って練習する時間が出来ないのは寂しいです。 …

もうちょっとで3000

うれしいですね。少しずつでもカウンターが回っていく瞬間。 爆発的なアクセスは期待できないけどこのままのんびりやってくサイトもいいのではないかとw まぁ、そこまで文才があるわけ無いですし無理なだけですけど。

セクハラ ホームヘルパー4割被害http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000005-khk-toh

URLが見れないかもしれないので少し抜粋 身体障害者や高齢者らから、セクハラを受けた経験のあるホームヘルパーが4割近くにも上ることが、山形県中山町の社会福祉士の調査で明らかになった。 上司に相談しても、まともに取り合ってもらえず、泣き寝入りを強…

今日は時事ネタ

今日は久々に時事ネタで行きます。モナコもシューファンにはそんなにおもしろくない展開だったしw

今日、大学から帰ってきてご飯を食べたあと、ついうっかり寝てしまいました。 それは、まあよくあることなんですが、そのときに夢を見ました。 ・・・これが最高な夢でさ〜。詳しい内容までは言えないけど起きた後もまた夢の続きを見たいって類のすごくいい…

夢の話

今日の日記は哲学チックです。導入部がアレですがw 読みたくない&こんな長文読めるかって人は飛ばしてください。どうせVariettaの独り言です・・・。