眠い

Varietta2005-07-05

最近負の連鎖が続いております。
夜寝るのが遅い

朝起きれない

大学で寝る

家帰ってきてからも寝る

寝れない

夜寝るのが遅い




という悪循環で結局そんなに寝れなくて寝不足の日が続いてます。
勉強もやる気にならなくなってるしなんとかならないかな・・・



今日は友達が見つけてきたおもしろいものの紹介です
ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ~天空の装備編~ BOX
公式HPで見ると↓
Dragon Quest Legend Items Gallery
買ったのは天空編なんですけどね。
簡単に言えばドラクエの武器や防具をフィギュアで再現してあるというものなんですが、
値段が500円するとあってさすがに再現率が高い!!
かなりいい出来になってます。
しかし全部そろえようとするとダブらないででも8000円くらいいくのでこれで限界かな。
あと1つぐらいは買いそうだけどw


ちょっと残念なのはこれが天空編ってことなんですよ〜。
ロト編は前に発売されてたらしいのですがそっちの方が良かったな。
ロトの剣とかめっちゃほしいw
誰か送って(爆


ってなわけで珍しく写真撮ってみたんですが、今日の写真は机の上です。
作業スペースから一つ上のところなので、書き物をするときには問題ないのですが、
明らかに協調性がないw。
左からジョーダン199・EJ10、トヨタGT-one、水鏡の盾、琢磨F3、魔神の金鎚、琢磨F1。
この組み合わせで置いてあるのはうちぐらいでしょうかw