2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンラボ

今日はオープンラボに行ってきました。オープンラボって簡単に言うと研究室見学ですね。 うちの学校はうちらの代から変わったのですが、入り立てでは学科が決まらない状態になってます。 まず1年間基礎的な数学や物理をやった後に学力順で自分の好きな情報…

疲れた・・・

ちょっと疲れた&時間がないので、返信だけしときます。 TOMBOさんありがと〜^^

orz

ぐぁ、返信ね〜(泣) そりゃさ、宣伝もしてないよ、仲間うちにしか教えてないよ。 でも誰かはてなファミリー(wがここを発見してなにか書いてくれると期待した俺がバカですか、 世間って冷たいね・・・ ってことで本日の日記ですw 27日になりますが、待ち…

男と女の友情は成立するか?

お題はこれです。そのままですが成立するかどうか。する・しないとその理由を書いてくれたらありがたいです。 ってか誰もレス無いと・・・orz僕の場合ですが、成立する派ですね。 というか現に今日がそんな感じでしたから。 バイトで知り合いになった女の子…

今回は問いかけ風に

今回は皆さんの回答を期待して・・・日記日記♪

アルバイトMT

今日はアルバイトミーティングに行ってきました。 基本的に僕は物怖じをあまりせず言えるときに言いたいことをバンバン言うタイプなので 今日も言いまくってきました。なかなかバイトはなかなかものを言えない身分ではあるけど、 ほとんどフロントでメインで…

勤勉感謝の日

一日ゴロゴロしてました〜。小説買いに行こうと思ってたのに・・・orz んでギリギリになって宿題やり始めたらまた午前2時ですよ・・・。睡眠時間4時間決定!! 誰か大学の物理(力学)のいい参考書知ってる人いませんか? 講義はちゃんと出てるんだけど内…

中3女子生徒がネット詐欺

モーニング娘。や松浦亜弥さんらの偽のサイン入りブロマイドをネトオクで販売したらしいです。 ・・・何と言っていいやら、一言「騙すのは友達だけにしときなさい!」 最近レースゲームやってないな〜って(2週間ぐらいだけどw)久々にGPL起動してみたら・…

明日は休み〜♪

明日はバイトもなく休みです〜♪家でゴロゴロするか、買い物行くかは気分次第w 遊びに行きたかったけど結構皆バイトやらサークルやらで忙しいみたいなんだよな・・・。

バイトの話

僕のつとめているところは前にも書いたとおりボウリング場なんですが、 チェーン店とでも言うかグループで店舗を持っているので、 自分の働いているところ以外にも同じボウリング場の系列が何個もあります。 その中での移動が結構急にとかであるらしいのです…

バイト・バイト・レポート・・・

今週末もバイトでてんてこ舞いでした。土曜日は11時間労働だったし日記は勘弁して・・・。

ネタの話

毎日「あ〜、ネタがない」って書いてますが本当はないわけではないんですよ。 あるけどまだこの状況じゃ書けないかなって。 もっとコメントとか充実してくれれば本当の大学生の心の奥からの叫びが出せるかも。 まあ大学生といっても俺だけのことですが。他の…

あ〜・・・

物理学実験の予習&実験結果のレポートがまだ書けてない〜・・・。月曜までにやらなくては・・・。 今日はボウリングの大会投げに行く予定だったんですが、昨日があの成績だったので、行くのやめました。 最近バイトで休日も休みがないので、たまのわずかな…

F1、ホンダがBARを買収か

F1好きにはたまらない話題だと思うが、はたして実現するかどうか・・・。 まあ日本のメーカーが出てるのに応援しないわけはないですが、俺はティフォシです。一応 というかまず来年のBARは速いのかと。今年はサードドライバーのテストの活躍によりいい順位…

カウンターが回ってる〜

きっと誰かが回してるんだ。そうだとしか思えないw だって、どこにも宣伝してないんだよ!!! え〜、ちなみに今日はネタ無しです。いつもだけどw ボーリングの大会やってきたはいいけどアベレージ145ぐらいしかないし・・・orz あと、最近忙しくて新聞…

太宰治「惜別」

今の時代から見て、あまり差別心というのはありません。しかし、このころは日露戦争の真っ最中 メインは魯山人との思い出を大学の親友が思い出しながら書くという方法でしたが、今まで読んだ太宰の中でもかなり読みやすい部類に入ると思いました。やっぱ太宰…

太宰治のススメ

昨日の今日で太宰治の「惜別」を読み終わりました。 この辺の時代の小説って読むのにかなりのパワーが必要なのでゆっくり読んでいくものなんですが、 これはすぐ読めてしまいました。よっぽど続きが読みたかったのですw

たったひとつのたからもの特別版

これ、嫌いなわけではないです、むしろ見て号泣してました。でも一言 「日テレ視聴率ねらいすぎ!!」 だっておかしくないですか?ついこの間やったものをすぐメイキングとして出してくるんですよ。 1つのドラマで2度おいしいですか?そういう方法有りです…

眠い眠い眠い

必修科目の講義を最初から爆睡してしまい、どうやってレポートを書こうか迷っているVariettaです。こんにちは。 ってかこういうときに友達つめて〜、俺は友達の選択を誤ったのか!!・・・いや、俺が悪いです、ごめんなさい。

高校に遊びに行く

今日化学の実験が早く終わったので久々に高校に遊びに行きました。 半年前までここに通ってたんだって信じられないな〜・・・って思いました。 そのぐらい月日が過ぎるのって早いんですね。 とりあえず3年生の時の担任の先生を見つけたので、雑談。35で社…

全国で初めて偽の新1万円札使った48歳男逮捕

絶対に初めての逮捕者になりたかったに一票θ⌒ ヽ(´ー` ) 店員もよく気づいたな〜って、カラーコピーならよっぽど酷くて気付くのかな。 俺がバイトやってたらはたして気付くだろうかwおつり出すことばっか考えてるよw

変な生活

夜の21時から0時まで爆睡してました。 なんか最近もの凄く変な生活してます。んで結局この日記書いてるのは2時半だし。早く寝ろ、俺。

rFactorマルチデモついに登場!!

全国のPCレースゲームファンお待たせのrFactorのデモがついに出ました。 場所はhttp://www.3dgamers.com/games/rfactor/downloads/です。 さて、このゲームはEAF1シリーズのISI新作として知られていますが、その元MODを作っていたSimbimのGTRとの対決がおも…

Variettaの言い訳

今週末更新できなかったのは決して俺がサボったのではありません!! 金曜日バイトが朝4時まで・・・それから土曜日が15時からとかいうなかなかハードなスケジュールでバイトをしていたので 寝る時間が少しでも欲しかったんです。わかってください!!! …

言い訳いっていいわけ〜

サム!ってこと出はじまった日記ですw 現在午前2時半・・・・・ まず、言い訳させてください!!

中3男子が中2の腕に入れ墨

あ〜、中学の時に遊びでやってるやついましたね。まぁここまで本格的ではなかったですけど。 ただのいたずらって言ってるけど、相手にとっては手術をしてまで取らなければいけない一生の傷。 やった方の心にも大きな傷が残ってしまうんでしょうね。 相手に被…

暇ね〜

晩ご飯食べた後爆睡してて、時間がないです。 明日まとめて書こう・・・。

時間の話

あなたは1日が24時間以上あったらいいと思いませんか? 趣味の時間がもてる、長く寝れるなどいろいろあるかもしれませんがやはり仕事や勉強以外の時間がもっと長くあればいいなと思ってますよね。 そこで暇なときに考えてたことを。(誰もアホすぎて考え…

時間の話

さて、5日ぐらい前から書き出したこの日記。はたして読んでいる人はどれだけいるのでしょうか。 もしかして俺だけかもしれないw そんな中でも休まずに書き続けたいと思います。 今私は火・水・木曜日は大学に行くために起きるのが6時半です。毎日大体寝る…

地震大変だ〜・・・

先ほど地震が起きたのを体感したので、地震の情報が見れるサイトに行ってみると、 新潟まだまだ地震かなり活発なのね・・・orz もう、本当に被災者の方には安全で快適な生活をして欲しいです。車の中でエコノミー症候群とか普通あり得ないですからね。 しか…