勤勉感謝の日

一日ゴロゴロしてました〜。小説買いに行こうと思ってたのに・・・orz
んでギリギリになって宿題やり始めたらまた午前2時ですよ・・・。睡眠時間4時間決定!!


誰か大学の物理(力学)のいい参考書知ってる人いませんか?
講義はちゃんと出てるんだけど内容が・・・orz
クラス単位なので教授を選ぶことが出来ないんで、かなりハズレカードを引いてしまいました。
何言ってるのかわかんないよorz
しかも教科書も読んでも書いてあることが理解不能。だめだこりゃ。
ってことで参考書探してます。あ、決して勉強する気がないわけじゃないですから。
ちゃんと講義は休まず出てますから、ただ出席点という制度がないので、テストで点を取らなきゃいけないんですよ。
前期60点ぎりぎり合格だったのに後期それ以上取れる自信あるわけね〜よ・・・。
誰か、お願い〜(懇願)