2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒に弱い…

今日は友達と飲みに行きました〜。 といっても僕はめっちゃ酒弱いです…orz 飲める人が本当に羨ましい。 今日なんて 生中 カシスオレンジ 2杯でギブでしたorz いや、2杯って…。 自分の体ながら情けなくなりましたorz ついでに帰りに友達を歩いて送ったこと…

特に何も

毎日バイトしかやって無くてとても時間を無駄にしてると凹むVariettaです。 せっかく買った本が買っただけで満足にならないようにしようとは頭の中で考えているんですけど、 なかなかうまくいかないもんですねぇ。 …明日(もう日にちが変わってるから今日)…

未だに

未だにパワースマッシュがクリアできない… かなりいらいらしてきた… 明日はもてない男には関係のない日ですな はっはっはっ(泣 ついでに成績表が届くかもらしいです。 落ちてなければ…orz

PSPのススメ

このゲームもそうですが、最近PSPでもなかなかやりたいゲームがどんどん出てきました。 これから買うつもりのゲームでは ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP や、 街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP があるわけですが、それの他にもPCの中にある動画が見…

くやし〜!!

今、 Power Smash New generation - PSP というテニスゲームにかなりはまってます。 Amazonでは評価が悪いみたいですが、なんてことない。 ロードが少しかかるのはちょっと気になりますが、 ちゃんとテニスしています。試合中は止まること無いし。 んでその…

ショック!

書こうとしてた内容をことごとく忘れてしまった…。 あ〜、確かにそこまで面白いって言う内容ではなかったと思うんだけど、 忘れてから気付くこの悔しさ。 なんかいいことを考えていたはずだ。 これは共感してもらえるはず。 すべて頭の中から消えてしまいま…

本って高いなぁ

昨日よりもカウンタが30ほど回ってます。 こんなブログに来てくれるとはありがたいです。 とりあえず少しずつでも更新できるようにがんばります。 今日は本の話です

時間の進み方

いつのまにかもう午前2時です。 なんで楽しい時間はすぐに過ぎてしまうんですかね。 絶対に何かの陰謀が働いていると思いますw バイトの時間も始めの2時間はすごい時間が経つのが遅いのに後の時間はすぐ終わったりだとか、 家でぼ〜っとネットやってる時…

あけまして2月です

あけましての後がもう2月の記事です。 本当にさぼっていました申し訳ございません。 って見ている人がどれだけいるかわかんないけどw とりあえず3日ぐらい前にテストが終わりました。 結果はふれないでおきたい…。 最悪留年です。 これで留年したらまじめ…