くやし〜!!

今、
Power Smash New generation - PSP
というテニスゲームにかなりはまってます。
Amazonでは評価が悪いみたいですが、なんてことない。
ロードが少しかかるのはちょっと気になりますが、
ちゃんとテニスしています。試合中は止まること無いし。


んでその中にあるモードでのことなんですが、
ワールドツアーモードというのがありまして、
自分で選手を作ってミニゲームで成長させて、試合に出して最終的にはランキング1位を目指すというモードなんですが、
そのラストが勝てない。
ゲームの中に年月があって、勝てなければ1年待たなきゃいけないんですよ。
さっきも負けてしまい、また1年…。
時間を飛ばすことが出来ないので適当にミニゲームやるわけですが、
それでも1年やるのに1時間くらいかかってしまいます。
それが悔しい……。
最終はダブルスで自分で操るのは1人だけなのでもう1人は
コンピュータが操るわけですが、


何でそれ打つの!!


ってことが結構ありまして…。見事にスマッシュ打たれて終わるわけですよ。
そしてまた1年…。
ちょっといらいらが貯まってますが、自分の腕が下手なのが悪い。
なんとかがんばって倒したいと思います。