男と女の友情は成立するか?

お題はこれです。そのままですが成立するかどうか。する・しないとその理由を書いてくれたらありがたいです。
ってか誰もレス無いと・・・orz

僕の場合ですが、成立する派ですね。
というか現に今日がそんな感じでしたから。
バイトで知り合いになった女の子。同じ中学だったらしいけど全然知りませんでした。
それで仲良くなって、その子はバイトをやめたけどまだ連絡取ったりしてます。
んで、今日帰りの電車をあわせて会ってきました。
でも、そこに恋愛感情があるのか?といわれたら無いんですよね。全然。
二人とも「彼氏(彼女)欲しいよね〜」って言っててここで繋がることはないんですよ。
でも、友達だから時間があると会ったりはするんですよ。
電車の時間を1本ずらしたり(電車が30分に1本なので駅で待ってると結構つらい)
駅に着いた後も帰りに送って行ったりはするし。
そういう子が他にも2〜3人いたりするんですよ。
もともと女の子と話すのが嫌いじゃなかったし(小学校では男と話すより多かったぐらいかな)
アガったりとかするタイプではないので、普通に話せるわけだけどどうなんでしようね。


他の子となんて彼氏いるのに映画行ったり喫茶店でだべったりしてるしw
そういうのって友情以外のなにものでも無いと思うんだけどな。



成り立たない派の人の意見を聞いてみたいな。やはり肉体関係が関わってくると変わるのかな・・・