rFactorマルチデモついに登場!!

全国のPCレースゲームファンお待たせのrFactorのデモがついに出ました。
場所はhttp://www.3dgamers.com/games/rfactor/downloads/です。
さて、このゲームはEAF1シリーズのISI新作として知られていますが、その元MODを作っていたSimbimのGTRとの対決がおもしろいわけですが
このマルチプレイをやるまでGTR優勢だと考えていましたが、間違いでした。
rFactor優勢!!!!!
なんといってもマルチが軽い、しかもロード時間が短いってことでかなり大きな点数を稼ぎました。
GTRの方はこれの一つ前の物理エンジンを使っているのですが、それに比べてかなり早い。
お、成長したなって感じですw
あと、音はGTRに少し劣る気がしますが、挙動の方はいいですね。まだパッドでしかやっていませんが、
早くハンドルを出してやりたくなりました(VariettaはGTForcePRO持ってますw)
発売は来年の春だったかな? かなり期待です。