たったひとつのたからもの特別版

これ、嫌いなわけではないです、むしろ見て号泣してました。でも一言
「日テレ視聴率ねらいすぎ!!」
だっておかしくないですか?ついこの間やったものをすぐメイキングとして出してくるんですよ。
1つのドラマで2度おいしいですか?そういう方法有りですか。
ま、所詮TVなんてそんなもんかって思いつつなんか納得いかないし。


長々と書いて休みがちなのと少しでもいいから毎日書くのとどっちがいいんだろう・・・。
そりゃ長々と毎日書けるのがいいけどそりゃ俺には無理ってもんよw


今読んでいる太宰治の「惜別」がかなりいい感じです。もうすぐ読み終わるから感想書こ〜っと。


ちょこっとずつカウンター回ってるから誰か一言でも書いていって欲しいな・・・・・・・