はぁ・・・orz

今日もshinyさんのとこでのサーバーが立ってまして、
しかもこの前と同じコースでダメージだけ100%とという過酷なレース。
これはいくっきゃないと思ってたらアクシデント!!


お風呂のお湯入れ忘れた・・・orz


このアクシデントで風呂に入る時間が10分ロス
そしてなんとか風呂上がりにGTR起動、マルチ作動



「shinyさんのサーバー10人だからやばそうだな」









orz やっぱり定員オーバーでした。
そのあと10回ぐらいリロードしましたがw
10人から変わること無かったので諦めて、大学の友達とネット対戦の大富豪やっていました。
【インターネット対戦大富豪】チョコぼんのおへや
これ、中々いい出来です。
やってみましたがローカルルールは結構多いし5人以上だとトランプ2組でも出来るみたいだし、
やってみて軽いしかなりおすすめです。
しいて言えばジョーカが2枚欲しいかな。後は満足です。


大人数でメッセやったときにちょっと皆でゲームやってみたいなと思ったら使ってみてはどうでしょうか。
きっとはまりますよ