うぅ・・・

土曜日に久々にshinyさんのところのマルチに参加したので、
レポを書こうと思ってスクショを取ろうと思ったんだけど、
GTRロゴをEURO SPORTSに変えるロゴがどっかにあったよな〜って探してたら
深夜2時越え・・・・・。
かれこれ1時間は探してましたが見つからず。
思い切ってにちゃんで聞いてみて返事待ち中・・・。


はたしてレポは書けるのか・・・・・!!!!





結局アメリカGPについても書けずじまいだったし・・・。
あれはFIAが悪いってよりミシュランが悪いですね。
まぁ、ジョーダンも表彰台上がったんだしよしかと。
あれが鈴鹿でおきたらそれこそペットボトルをコースに投げてしまいそうですがw