LFSいいね

旅行前なのにLFSにはまる。
まだ今はDEMOしか持ってないけど旅行から帰ってきたら速攻でS2買ってしまいそうな気がしてきた。
それぐらいおもしろい。


前のS1はブレーキングしてから立ち上がりまでの挙動が好きじゃなかったけど(もう前のことだからあまり覚えてないけど・・・)
S2ではその辺が改善されてる感じがする。
やはり立ち上がりでアクセル上げすぎるとスピンしたりして難しいんだが、
前のように理不尽さが無くなった気がする。


ということでDEMOの教習モード?をやり込む。
とりあえずDEMO版のは全部クリアしたし、3台を抜くってやつは全部クリアしたけど
かなりやり込みましたw
とくに2番目のターボのやつ。あれ結構むずい。
ぶつかってなら全然楽なんだけどぶつからないように行くと自分だけラインの取り方がめちゃくちゃ。
とりあえず1〜2コーナーで2位まで上がって、そのあとの直線で並ぶ、ヘアピンで抜くって感じかなぁ。
後のコーナーは相手は遅いんだけど抜く場所がない。
と語ってみましたw
・・・やり直し何回したのかな・・・・・・