すごく助かる〜

GTRで2ch鯖で一緒によく(?)走っているshinyさんがGTRの公式ページにあるガイドブックを訳してくれました。
こういうのものすごくありがたいです。


なぜなら、自分はセットアップのことが結構ちんぷんかんぷんでいつもデフォのセットにちょっと毛が生えたくらいのセットアップの変更で走ってしまうからです。
うまい人からセットをもらうと大分デフォのセットと変わってるんですよね。
それで走るとものすごく走りやすい!!
今までアクセル抜いてたところが全開で行けたり!!(とくにNKではそういうことありました)といいこと尽くめであって、しまいには
「トップの方を走っている人はセットが決まってるから速いんだ」
なんて負け惜しみも思ったりしていますw


なのでこういうの訳してくれるとありがたいです。
自分でも少しずつ弄っていいセットが作れるといいですよね〜
そのためにshinyさん!!
これからも訳少しずつでもお願いしますm(__)m
(結局他人任せかよw)