テスト(とりあえず)終了!!

テストが1個残してとりあえず終わった〜〜〜!
ということで久々の登場になりますVariettaです。
とりあえずテストが終わったんでこれからは毎日更新の予定でがんばっていきますよ。


しかし〜、事件は先月7月26日(火)に起きました・・・
「あ〜、台風近づいてるな〜、まさか暴風警報とか出たりしないよな〜」


見事にくらいましたorz
そして延期した日が8月8日。3日にテスト終わりですよ?気分はもう夏休みですよ?
もうやる気なくなりまくり。バイトも午後から入れてたのに。
朝の最初の1限だけなんですよ。
たかが1時間半のために往復3時間もかけて学校に行く俺らの気持ちにもなってくれ〜!!!


しかも台風の日も学校行ったんだぞ!!めっちゃ晴れてたやん!!
というオチつきでした・・・orz


なので気分的には夏休みなのにまだテストは終わってないというあと4日・・・
なんとかがんばります・・・