キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

Varietta2006-04-21

パッチキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


と言うことで少し走ってみました


操作感覚は意外と楽です。
V8よりも簡単かなってぐらいすいすいコントロールできますし、
ステアリングが格段にクイックで
少しオーバースピードでも何とか曲がれるかなって感じですね。
TCSが効いてるのでアクセルオンでも大分楽です。


画像にもあるようにシフトは7速まで
デフォセットのBLACKWOODのストレートで300km/h以上が確認できました。
タイム的にはBLACKWOODが1分切れるぐらいです。


V8みたいに暴れる車だったらどうしようかw
と思っていましたが意外に大人しいです。
そのかわりタイヤが暖まるまではグリップが少なめで少しきついかなって感じでした。
あと確認したところだと
タイヤがミシュラン以下LFSオリジナルのタイヤメーカーが
あと3つありその中で選べるみたいです。


とりあえずファーストレポはこのぐらいで。
これでチャンピオンシップやったら…と考えると鳥肌ものです!!
もうちょっと広いコースがあったらなーと思いますがf^_^;
F1を運転するには狭いコースが多いですね。
S3ではホンモノのコースが来ることを期待してます。
出来れば…鈴鹿を!!!w