ボウリング大会

今日うちのボウリング場の大会にスタッフチャレンジのスタッフとして参加してきました。
結果は…orz
最初189でなかなかだと思ったんですがそれからどんどん悪くなり
スト2ゲームは130・120ほどのスコアで凹みまくりました。
言い訳すると最近投げてなかったのとフォーム・投げるポイントを変えたばかりというのもありますが、
これは酷すぎました。
練習せねば・・・



[GPL]GPLタイム覚え書き
KYALAMI 1:23:07
Watkins Glen 1:07:93
グレンはベストタイムが出ました。今まで下り坂のブレーキが出来なかったので避けてきたのですが今回挑戦してみて何とか習得しました。
キャラミは結構好きです。低速コーナー多いけど意外と走りやすい。
明日はメキシコあたりを走ろうかな
目標はスパ・ニュル北をスピン無しで走りきることで。