おめでと〜

gonzoさんがついにFREXのペダルをゲット。
いいな〜、ほしいなぁ〜w
今度IRCでいろいろと自慢してくださいw


こっちは今TrackIR3PROを買うかどうかで悩み中です。
ヤフオクで2万3千円で出てたのだけど、
普通にネットの店で買っても2万5千円ぐらいだから店で買えばいいじゃん。
とか思ってしまっています。
しかし、お金が・・・。
夏に海外旅行に行こうと大学の友達と計画中なので、あまりお金を使うとひどい目に遭ってしまいます。
パスポート取った状態で行けなくなったりしたら最悪だしな〜w




gonzoさんのチラシの裏
僕も今、鈴鹿にF1のチケットの注文出していますが、こっちもメールが届かなかったらかなりやばめです。
なぜなら4人分一緒に取ったので、代引きで10万円!!
普通いつもそんなに家においてあるわけないだろ〜ってことで、
ちょっとドキドキしながら届くの待ってますwまぁ、届くのは6月上旬からなんですがね。
メール来なかったら宅急便の人待たしたままでATMまで走る羽目かw