あぁ、夢の1.5G・・・

久々に休み&書くネタのある生活が出来ましたw
もうバイト→寝るの毎日を打開したい・・・
ハンドルも出してあるのに一週間はさわってないぞ!!!


話変


今日はうちの近くにある旧OAシステムプラザがPCデポットと言う名前に変わり、
その開店セールがあったので朝から並びに行きました。
お目当てはバルクのメモリ512M(PC3200)で4980円ぐらい
限定5個でお一人様一つだったので友達に協力してもらって2つ買ってくる予定でした。


「ふふ、これでうちに今付いているメモリとあわせて1.5Gだ」
えぇ、行く前はその気で満々でした。


開店時間は10時半、日替わり商品はいろいろとありましたが、
あまり目玉となる商品がないので8時に行けば大丈夫だろと軽く判断。


・・・現地到着


「20人近く並んでるし・・・」
すいません。開店セールを甘く見てました・・・orz
そこから約1時間ぼ〜と待った後少し早めに開店したわけですが、


「・・・入場5人ずつかよ」
なんか5人ずつ入れてるじゃないですか・・・
しかも入ってからわかったことですが、日替わり商品はお一人様一つなくせに
種類は何個でもいいみたいでした・・・。






んなもん早く入った方が絶対有利やん!!!



最初の5人がすべての限定商品買ってるわ!!!



結局メモリは買えず、他の小物をいろいろと買いました。
はぁ、俺の夢のメモリ1.5Gが・・・・・orz