2ch 0:45〜 Track:Anderstorp

最後(このブログを書いた後に走らなければw)のレースはこれまた2chのレースです。
ここのコースはなぜか相性が良くて、前やったときも予選こそ悪かったですが、
最後にはなんと2位になるという快挙を達成したコースです。
今回はその自信もあってか予選前にセットのギア比を下げたのが当たり、予選4位
また決勝は1位の方を追い回していたら自分がミスるという展開で
同じコース2回連続の2位となりました。
やっぱりある程度のスピードでミスなく走ると言うことは大事ですね。



明日は他のコースでも良い成績が取れるようにがんばるぞ〜〜〜〜
(毎日このペースで文書くと死ぬw)