Mow2サーバー Track:monza

2レース目はIRC#netkarに久々に訪れてくれたAKRさんのサーバーをお借りして、モンツァのレースに出てきました。
ここはNGTクラスだし、コースレイアウトも楽なので簡単かな〜と思っていたのですが、
そんなこと全然ありませんでした・・・orz
いつも僕はPorscheに乗っているわけですが、(Porscheが好きなわけでなく単純にmodenaにばっかり人が集まるのがいやだったからw)
PorscheがRRだからかもしれませんが6→2速に落としてコーナーに侵入し、縁石に乗った瞬間、
後ろのタイヤがスリップして回ってしまうのです。
ラクティスでそれをやりまくったので、レースはかなりブレーキを早めにして
確実に曲がることばっかり考えながら走っていました。


結果は確か4位だったはずですが、スタートで雨が降ってたのにすぐ止んだり・・・で、
ゴタゴタしたのであまり参考にはなりませんでした(笑