2ch 22:30〜 Track:Imora v2

今日の最初のレースはこれでした。イモラはもともとGTRには入ってないので
後から自分で落としてきて入れると言うことになるわけですが、
http://forum.rscnet.org/showthread.php?t200159
↑から落とせます
これがGTR用にちゃんと直してあるみたいで、ブレーキの位置もアスファルトの黒いところをなぞるように走ればすぐわかります。
なので、走ってないコースでいきなり出場してもなんとかなったわけですが(笑


レース結果は最下位でしたが、これは単独スピンでマシンを自分でぶっ壊したためPitに入ったからで、最後の方は周回遅れでありながら10位集団とバトルしてました(笑
10位とか11位の人には迷惑だったかな〜・・・