GTR届きました

いや〜、速いもんです。Gemars-innさん様々!!!
GTRがもう手元に届きました!!!
GTR -FIA GT Racing Game (UK版) (輸入版)


………ここで知らない方へ………
GTRとはまー簡単に言えばPCのレースゲームなのです。
しかし制作したチームはもともとは他のゲームのMOD(出てくる車を変えちゃえ〜とか、もっと本物っぽい色がいいよぅとかゲームの中の絵を自分たちで差し替えちゃおうってものです。法的にはグレーゾーンなのかな)を作っていたところなんです。
しかし、MODでは飽きたらねぇ!自分たちでゲームを作ろう!!!ということになって出来たゲームがこのGTRなのです!!!
(しかし、簡単な説明だな)



で、手元には来たんですが、まだ今まで一緒にやってきた人たちがまだ届いてないわけで、(下のコメント書いてくれてるTOMBOさんとかgonzoさんとか)
本格的にやるのは皆が届いてからです。


ってか他のこととかもいろいろあってあんまやる時間無かったりして…(汗