天国からの手紙

今日TVで「天国からの手紙」というのをたまたま見ました。
死んだ人の伝えたいことを霊能力者を介して伝えるという番組でした。
僕は結構霊は信じる方なので、こういうのはありだと思いますが、信じない人から見るとどうなんでしょうかね。
夫婦しか知らないことを霊能力者がしゃべる。
これが勘で出来たらもの凄い才能の持ち主ですよねw


まあ僕は霊能力者はペテン師であっても人を喜ばせる行為をするのであれば悪くはないと思いますが。
お金をだまし取るタイプのペテン師とは違い、人の行く道を決めてあげる、占い師みたいなものだとでも思えば。
そういう心の素直な人がおおけりゃいいのになぁ・・・この世の中は・・・。