暇出来た〜

パワーポイントも終わったのでようやく暇が少しだけですが出来ました〜。


そこで一つorzな出来事が・・・
車のケツぶつけちゃった〜・・・しかもいろいろ交換で30万ぐらいかかるらしいです・・・
つかバックでそんなにスピード出してるわけじゃないし何でそんな簡単に壊れるんだよ。
安い材料使ってるのか!!!
とか言いたいこと山ほどですがとりあえず凹んどきますorz
お金払うのを凹むって言うよりぶつかったのが凹む・・・
やっぱ夜のバックはちゃんと後方確認しなきゃダメですね。
人身事故とかじゃなくて良かった。
ちょっと高いですがいい経験になりました。


んで思ったことが俺ってあんま金銭感覚ないのかな〜って。
30万って聞いても、「あ、払えばいいや」とかあっさり思ったし。
どうなんでしょうね。恵まれた環境過ぎるのかな。


とりあえず今日はこれまで
本も何冊か読んだのでその感想も後日書きたい、ってか書くw